SSブログ

長男、小学校最後の運動会 [小学生の育児]

長男、
小学6年生なので、小学生として最後の運動会を迎えました。
16elemen1.JPG

あいにく前日夜から雨が降っていましたが
朝方にあがり、教員・PTAの役員さんたち・一部児童が
早朝から校庭の水を掃き出す・新聞紙などで吸う
という努力があり、延期することなく開催できました。

長男も用具係として早朝に登校。

かけっこはまたもや笑顔でゴールするという「やる気」を
見せ、
組体操ではペアの子と一緒に移動場所を間違えては
笑顔で戻る楽しそうな様子を見せ

金管鼓笛パレードでは前に出て
トランペットをソロで吹くシーンがあり、

きちんと練習していたものなぁ

と感慨深い運動会になって良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。