SSブログ

たまご~のケーキ屋さん~♪ [癒しのおやつ]

長女の部活で、
大きめのホールで演奏するという行事があったので
仕事をお休みして観に行ってきました。

普段は行かない場所だったので、
「せっかくだから」精神を出して(貧乏人根性・・・?)

近くにあるケーキ屋さんを食べログで探して訪れてみました。

手作り菓子工房うふ さん。
oeuf1.jpg

全体的に可愛い雰囲気にケーキを選ぶのも難しく、
(どれも食べたい!と)
王道ばかりになってしまいましたが、

oeuf2.jpg
いちごのチーズプリン(右奥)
「イチゴ・チーズ・プリン、みんなの大好きを集めてみました」
という説明に「どんな味?」という冒険心が湧き購入。


天気良し・演奏良し・店員さんの笑顔良し・ケーキうまし・
久しぶりのママ友さんにも会場で会えて嬉し

でとっても良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。