SSブログ

引越し完了! [幼児と引越し]

ひさしぶりに書き込みできました!
ごぶさたです!(≧∀≦)/

引越しが終わって4日が経ちました。(突然ですが)
引越しの「バタバタ」については、おいおい書き込みたいです。

今日の4日目で、ようやく「人間らしい」朝食時間を
おくれた気がします(@_@;)

座ってコーヒー飲んで新聞読んで・・。

ダンナは引越し初日からブログなどに書き込みをしたりして
男は引越しの片付けしかしないから 良いよねぇ(▼∧▼)!
女は「日常生活」(炊事・洗濯・育児など)も しなきゃ
いけないのぉぉ!!!

と昨日まではキレてました。

幼児たちとの引越しは想像以上にやっかいなものでした。
荷物の行方を見たり、場所を指示したりしたいのに
子供は廊下を行き交う引越し屋さんの間を縫うように
走りまわり、抱っこするとのけぞって逃げようとする。

そして叫ぶ!

引越しの邪魔にならないように子供を扱いながら、四苦八苦している
最中にうさんくさい業者がセールスに来る。

いろいろウザイ!

親はいろいろな意味で目が回る引越しでした。

でも、娘的には楽しいものだったようで、
引越し屋さんの主任さんみたいな責任者のような人が
なかなかの美形で(俳優の池内君似)、
その人が電気の取り付けで天井に向かって作業している
最中、ずっとそばから離れない。
廊下に行くとついていく。

引越し屋さんが撤収したあとで

「あのおにいさん、好き?」

と尋ねたら「うん!」だそうです(^_^;)
いいねぇ・・子供はぁぁ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

花

お久しぶりデス
お引越しされたんですね。引越しってウキウキしますが
結構体力使いますよね。ゆっくりと休めていますか?
花は久々に風邪をひいて昨日まで絶不調でしたぁ~。。。
2世帯住居を探している最中で、いつかは花家も引っ越さないと
いけなくなるかもしれないので
自分のことの様に読んでしまいました。

今週末は花見に行く予定です
暖かくなるといいのですが…
by 花 (2006-03-31 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとぎ話占い高層階なのにハエ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。