SSブログ

パンダ‥弁当‥? [適当キャラ弁当]

11月は飾るイベントに困りますね。

ハロウィンは終わったし、クリスマスには
まだ早いし…(-"-;)

お弁当も季節からネタをもらっているのに〜(-"-;)

ちょうど、職場の先輩と、アランジアロンゾのキャラの話をしたので、

パンダを弁当に入れてみました。

お弁当箱もアランジアロンゾのです( ´∀`)

微妙なキャラものが好きです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ケイト

はじめまして。アランジアランゾ大好きです。かわいいですね♪
by ケイト (2007-11-02 10:08) 

きぬぽー

きぬぽーもアランジアロンゾ大好きです。
かわいいお弁当だと、なんだか食べるのがもったいない
ですねぇ。
こんどは、ネコのお弁当を作ってみてくださいね~。
楽しみにしています。
by きぬぽー (2007-11-08 12:50) 

セルママ

ケイトさん
  ようこそおいでませっ
  アランジアロンゾ可愛いですよねww
  でも、やはり真似るのは難しかったですよww
by セルママ (2007-11-09 13:23) 

セルママ

きぬぽーさん
  ネコのはねぇぇぇ(Ф。Ф) 可愛くなくなりそうですよねww
  今度がんばってみますねっ(Ф▽Ф)b
by セルママ (2007-11-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。