SSブログ

グアムの人がクリスマスデコレーション [子どもと旅に出る]

グアム滞在中に、クリスマスデコレーションが始まりました。
両方見られて得した感
・・・って、「前」の方は珍しくないのかも(^^;)

ホテルの中でもデコレーション
     

この赤いのは空気を入れて膨らませるタイプです。

画像には写っていませんが
右端には後日膨らませる予定であろう、
丸太の中からトナカイが出てくる飾りも置いてありました。

膨らませた完成形は、東京の「よみうりランド」入り口に
同じようなものがありましたよ(^^;)

途中でやめちゃうあたりが・・・「らしい」のかなぁと思いました。
翌日の昼過ぎでもまだ畳んだまま置いてあるんですよ。
せこせこしていなくて良いですね。

せこせこしてないといえば・・・


 σ(゚∀゚) ヤモリ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。