SSブログ

今度は食中毒ですよ。 [つれづれ。]

私がね(^^;)

年末なのに余計なことで忙しいことです。

賞味期限内だからといっても、冷蔵庫の中で半年ほど
寝かせておいた100%ジュース(アメリカ産)は口に入れては
いけませんね。

娘が飲むといったので、コップに移した時に
異変に気付いたんです。

何だかドロっとしている。

おかしいなぁ?と思い、一口なめたんです。

それだけで、まぁぁぁぁ吐く吐く。

初日に吐き足りなかったのか、毒を出し切らなかったのか、
病院に行っていないのがいけないのか
分かりませんが、5日たってもまだ気持ち悪いですよ。

後遺症で、なめたグレープジュースは飲めますが、
吐いた野菜炒め的な中華・ゴマ油のにおいのする
料理を全く食べられません(T_T)
ラーメン屋のメニューの類は好きなんですが(T_T)

意図せずしてダイエット中・・・みたいな感じです。

さてさて、具合悪くなっているどころではありません。
子供達の行事が続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。