SSブログ

長女、キャンプに出発~(`▽´)ノ [毎日の育児1]

スポーツに力を入れている、子供達の通う園。

年少さんから宿泊アリのキャンプへ年に何回か行きます。

年長さんの長女は、富士登山・田植え・稲刈り・スキーと
1年に何回か、1~3泊のキャンプに行くんですが、

本日、スキーのキャンプへ出発しました(´▽`)

朝5時50分までに集合。

お弁当を作って

(雪だるまを一緒させました
 サッカーボールおにぎりだったんですが、角度が悪かった・・)

朝食を食べさせて
(食べられない子はバスの中で食べてよいらしいです
持たせたって彼女は食べないので、家で。)

連れて行きます。

パパがいるときは車で連れて行ってもらうので
ありがたいのですが、いない場合は
長男もたたきおこしてタクシーor自転車でGo~

今日は1日眠たいです(≧。=)ZZZ

で、リュックもパンパン

これを3~6才の幼児が自分で持つのですから
大したものです。
(たまに先生に持ってもらえるラッキーもあるらしいですが)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。