SSブログ

気になる目覚まし時計(゚▽゚)σ [つれづれ。]

本日、娘の痛んだ毛先を切るために美容室に
行ってきました。

待っている間に読んでいた雑誌で気になるものを
発見(゚▽゚)σ

「人生時計」です

人生時計 ライトブルー

毎朝起きるために、目覚まし時計を2つ、
携帯電話を2つを使って起きています。

これでもなかなか起きられません(-▽-;)

この「人生時計」は、最初はニワトリの鳴き声で
起こしてくれるようです。

スヌーズ機能を使うことなくパッチリ起きる
毎日を送れたら、時計の中の「住民」がセレブ生活を
送るようになり、
スヌーズ機能でダラダラしていると、
目覚まし時計の音が
フライパンをたたくような音になるらしいです。

タカラトミーのHPで音を聞きました。

時計の中のセレブ生活を見たいと思いますが、
フライパンの音でないと私は起きられなさそうです(´_`;)

到着するのが楽しみです(^^*)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。