SSブログ

上野動物園に行ってきていました(^^;) [毎日の育児2]

4月はじめの話ですがね。


まだパンダのリンリンは檻の中にいて見ることができました。
眠っていましたが。

この後間もなくリンリンは病気のためとして
見られなくなり、とうとうお亡くなりになりました(´д`;)

パンダがいない上野動物園・・・残念です。

     



長女が私の兄の家に1泊のお泊まりに行く日、
上野動物園に寄ってから行くというので
お泊りには行かない長男も連れて行きました。

当初は行かない予定だったので、
デジカメの充電を確認せずに持って行ってしまい、
動物園で気がつきました(´_`;)

ちょっとしか撮れない・・・悲しい結果に。



ということで、
眠っていようともパンダのリンリンの画像はありません(´_`;)


まず鳥。
ウエノ1.jpg
彼ら(鳥)の冷めた感じの目が、なんとなくこちらを観察されているようです。

ウエノ2.jpg
残念ながら「求愛」されなかったので美しい羽は見られませんでした。

運よくゾウさんを間近に見られてラッキー
ウエノ3.jpg

見覚えのある後ろ姿も。
ウエノ4.jpg
パパ~早く遊びに行こうよぉ~...みたいな...

このほか、サルやトラ、クマ、ペンギンなどを......



早くおじさんの家に行きたい長女は、白クマのあたりで
すでに

「早く帰ろうよぉ~」

になっていて、何とかモノレールに乗ってフラミンゴまでは
たどり着いたものの、カバやキリンは見ずに園を出ました。

盛り上がりに欠ける子供達(-д-;)

もっと動物園を楽しみたかった・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。