SSブログ

ママ、溶連菌感染症に。 [つれづれ。]

私が溶連菌感染症に倒れてました (>д<).。:・

息子からもらった・・・と思っていますが、しかし子供たちは健在。

寝不足が続いていたので、免疫力が弱まっていたんでしょうか (>д<).。:・

まずは水曜日、のどが痛かった。
水を飲むのも痛い。夜になると体もだるくなってきました。

翌、木曜日。
お弁当を作るために6時前に起床・・するつもりが歩けない。

これはやばい (>д<).。:・

と計温するが、37.5度程度。
関節が痛い。
喉も痛い。
思考能力もゼロですよ。脳にも影響があるとは・・驚きです。
残念ながら耳鼻科さんが休みの日なので、受診できず。

仕事を休んで、1日布団の中。
娘が帰る時間までぐっすり (-_-)_zzz
娘を公文まで連れて行って、園バスで帰る息子を迎えて
どうにかこうにか風呂だのご飯だのの世話をしてようやく就寝。

またもやグッスリです (-_-)_zzz

1日寝ても寝たりない~~~で、やっぱり病気だわぁと(-_-)

翌、金曜日。
仕事を遅刻して、ようやく受診。

(やっぱり)溶連菌、陽性ですね~

なんてありがたいお言葉をいただき、
抗生剤だの痛み止めだのを処方してもらいました。
(抗生剤をきっちり飲まないといけない病気です)

1週間ぐらいはだるかったです。

しかし、この痛み止めの薬はすばらしいですね。
飲んで2時間ほどで、お水も楽に飲めるようになりました。
ご飯も普通に食べられる。

ありがたやありがたやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。