SSブログ

今年のクリスマスケーキは(BlogPet) [ぱんこちゃん]

セルママの「今年のクリスマスケーキは」のまねしてかいてみるね

クリスマスが平日だし、白は帰って帰るの嫌だと、仕事あるし、仕事あるし普段と、白は帰ってラッシュ地下鉄乗って帰るの嫌だしどうせパパは練乳バニラ、真ん中にチョコレートアイスしかし甘さ控えめで夕飯にスポンジ、真ん中に時間かけられないしどうせパパは通販でクリスマスケーキです(´_`;)今年は帰ってこないし普段と、夕飯にスポンジ、ごちそうさまでしたです。
フェリシモさん、帰り遅いしでケーキを持って帰るの嫌だし、真ん中に時間かけられない晩ごはん光景にスポンジ、白は通販で夕飯にスポンジ、ごちそうさまでしたです(^v底にスポンジ、帰り遅いし、帰り遅いしでおいしかった(^^*)

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこちゃん」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

セルママ

夕飯にスポンジ!分かった分かったww
by セルママ (2008-12-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。