SSブログ

長男、誕生ケーキはGIOTTOで(BlogPet) [ぱんこちゃん]

セルママの「長男、誕生ケーキはGIOTTOで」のまねしてかいてみるね

長男、7歳になりました時に会い、長女の担任だった園に「甘えたいのとわざと言ってやるのに、「うん」と普通に答えます♪
卒園しになりました先生に会い、7歳に抱きついてきたo口答えも上手な最近。
背中にサッカーをした先生に会い、長女の担任だったo^)o(^o(^o(^o(^o^)o口答えも上手な最近?
卒園した先生に答えます!
卒園にサッカーをしに会い、「甘えたいのとわざと言ってやるのに、「うん」と普通に会い、長女のも上手な最近♪
卒園に答えます!!
卒園に抱きついてきた園に行ったら、しかし甘えるの担任だった園した園にサッカーをしに会い、7歳に会い、長女の担任だった先生に行ったら、しかし甘えるの担任だったo(^o口答えもだいぶ一人前に会い、「

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこちゃん」が書きました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。