SSブログ

現実逃避 [つれづれ。]

本日より、自宅待機になりました。

しかし期末なので早々待機しとる場合でもなく、
データやファイルを持ち帰り、家のパソコンで仕事をしようと思います。

しようと。。。

やる気が出ずに、ブログ更新してる次第で・・・・

やる気が出ないんなら、先に別の用事を済ませよう!と
長男の学童の関係で布が必要だったので
近所のスーパーに買い物に行きました。

食品を売っているところが、ビックラ(゜Д゜)するほどの
行列ができていましたよ!
そんなに皆毎日飲み食いすんの?ってぐらい
カートにいっぱい詰め込んで。

年末の行列をはるかに凌ぐ人数でした。
ヨーグルトとか果物とか朝食の材料が欲しいのに・・・
缶詰やインスタントラーメンはいらないのに・・・
30分以上並びました。

日配品を手に入れるのも容易ではありません。
停電予定地域ではないんですがね。

早く余震も収まり、道路も復旧して安心できる世の中に戻ることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家の被害地震のバカヤロー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。