SSブログ

岩手県アンテナショップへ行きました [つれづれ。]

長男の幼稚園からの友達2人が転居するということで
お別れ会が開かれました。
持ち寄り形式。

クリスピークリームドーナツの季節ものが
1個がちょっと小さめのミニドーナツで
子供受けがよさそうな企画だったので
(メロンクリームソーダ味とかプリン味のニコチャン顔とか)
有楽町までドーナツを買いに出ました。
土曜日なので、計画停電もなく、電車も普通の混雑ぶり。
ちなみに銀座の人出も普通な感じ。

せっかく出てきたので、岩手県のアンテナショップ
いわて銀河プラザにも行きました。
※「いわて銀河プラザ」をクリックするとサイトに移動します

iwate.jpg

南部せんべいやウィンナー、冷麺、海鮮丼の素など
買いこんでいました。
買い占められないほど商品はたくさんありましたよ。

どうせ買いこむんなら、アンテナショップに行くというのはどうでしょうか。
支援の一つになりませんかね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。