SSブログ

ついに水道水・・さすがにコワイ [つれづれ。]

(前もってお断り)
支持政党はありません。権力には逆らいたくなるタイプですが。
マスコミ受けの良い政治家などにも反感を覚える、感じの悪いタイプです。

今度は水道ですね~。

「ただちに健康被害がないレベル」と昨日言っておきながら
明日には摂取を控えたほうが良いと言いそうだから
国民は買いこみ行動に走るんですよね。
行動を控えろというには説得力がなさすぎる。
買いこみを仕方がないとは言いませんが、不安な気持ちになりますよね。
妊婦さんや乳幼児のいる家庭は大変ですね・・

今回の福島原発について、2007年に
耐震安全性の総点検等を求める申し入れが日本共産党より
されていたそうです。福島県議団さんのホームページに載っていました。

※サイトへ飛びます↓↓↓
福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ

東電の経営陣はちゃんと責任をとるのでしょうか。
オール電化に興味を持てなくて本当に良かったと思うきょうび。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。