SSブログ

鼻風邪 [つれづれ。]

ダラダラと過ごしているうちに小学校の運動会も終わり、
仕事も半期が過ぎたので、金融資産の残高証明書などの
整理も終わり、

さぁジャックオーランタンでも飾るか

と思ったら、風邪を引きました。


早く毛布出さないからよぉ~と自嘲しながら
耳鼻科に行ったら

コールタイジン点鼻薬や飲み薬を処方されましたよ。

この点鼻薬、

「症状が改善されたら使用をやめてください。
続けると、この薬がないと鼻が通らなくなることがあります」

なんて怖いことを言われちゃう薬です。

自分の内臓のにおいまでかげちゃうんじゃないかしら
というぐらい、ひさしぶりに鼻通りが良くなる。

夜、鼻づまりで起きなくなったから、もうこの薬はやめよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。