SSブログ

チャイルドシートは重たかった [つれづれ。]

ダンナが、徹夜明けなのに、
マンションのイルミネーションの飾りつけの手伝いに
参加していました。

終わっていると思って歯医者帰りに冷やかしで寄ったら
全然終わってなかったから手伝うことになった



昨年の役員は誰も来てなかったし、なんて言いつつ。

確かに、昨年、前年度の役員さんが1人来てくれたのは
ちょっと心強かった記憶がありますよ。

"そとづら"から見たら良い人よねぇ~

でもでも。

粗大ごみをごみ置き場に運ぶという家の中の仕事もあるのに、
これは結局やってくれず。

ベランダの物干し台だったパイプが16本。
(しかし見た目よりも軽かった)

10年間使ったチャイルドシート。
(さすがに長男の肩よりもベルトが低くなってきた)

チャイルドシートは20kg超えているんですよねぇ。

車のシートから取り外して、ゴミ置き場まで運ぶこと200メートルくらい。

家の仕事はほとんどやらないので、外向けの活動ばかりやってもねぇ

と反感を覚えたので、日記に記すことに(*^_^#)


浴室乾燥機のフィルター(高いところにある)
窓掃除
網戸の掃除

などやってくれる、今どきの旦那さん、うらやましいわぁ

と、いつも1人でやらなければいけないので
この大掃除の時期に毎年思うんですよね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。