SSブログ

ラウンドワンへ [小学生の育児]

久しぶりにボーリングに行きました。
   bor2.jpg

子ども用にガータ防止のバンパーレーンにしてもらい、
大人はガータが出ないので遠慮なく適当に投げられる。

でもピンボールみたいに両壁にぶつかった後でスペアが
とれても喜べませんよね・・・(゜▽゜;)

ラウンドワンだったので、
bor3.jpg お約束着ぐるみ

ゲーム終了後には
ゲームセンターにあるクレーンゲーム無料券がもらえました。

で、店側のねらいどおりに

無料ではないクレーンのおもちゃが欲しい!となり、
さらにはお店の人が落としやすいように場所を調整してくれたりして
1100円使って
 bor.jpg

真ん中の白いリラックマの仲間(?)をゲット。

長男は無料券で
右はじのリラックマの仲間(?)の黄色いひよこみたいなのをゲット。

初めてクレーンゲームでおもちゃを取れました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。