SSブログ

吟味旅行 [つれづれ。]

今年は並び順が悪く祝日が土曜日に重なることが
多くて休みが少ない残念な年。

夏休みまでの長い日々を乗り切るためにも
夏休みの計画を早々と立てました。

本当は車で北海道を一周とは言わないが横断ぐらいしたかった。
車中泊で良いですよ。

でも完全なペーパードライバーになってしまったので
運転しない身としてはワガママも言えない。

そこで
自分を納得させる意味もあり

フェリーを使ってマイカーで北海道を回るのと、
JTBの旅行パンフレットに載っているツアーのどちらが安いか
比べました。

booklet.jpg
これ以外にも吟味しました(^^;)こういうの苦になりません。

興味のあるツアーを、家族でトータルいくらになるかを
夜な夜な計算してみました。

で、フェリー利用マイカープランより安いものを発見。
しかも子どもが好きそうな内容。

夏に向けてがんばろう。

I looked through this brochure, and I booked the summer holiday!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。