SSブログ

南紀白浜の白い砂 [子どもと旅に出る]

あっという間に9月になり「残暑」の季節ですが
生活リズムが全然時の流れについて行けていないので
気にせず夏休みの思い出について載せていきます。
数年後に見たら一緒だろう。


和歌山の南紀白浜のホテルに泊まりました。

今回選んだツアーでは基本料金で泊まれるホテルなのに、
いざ到着すると、普段のツアーでは絶対に泊まれない高級ホテルでした。
長男までも「高いホテルだね」と言うほど。

部屋からの眺めも素晴らしく、

nankiumi1.jpg
青い海!写っていませんが右側には白い砂浜も見えました。

見えちゃったら、当然
nankiumi2.jpg
こう散策してみたくなりますよね。

子どもの時から、こういう場所は探索し、テトラポットにも上って
ギリギリ先まで行きたい子でした。

私の遺伝子を継いでいる長男を引き連れ、
nankiumi4.jpg
行ってみました。

ただ、テトラポットに上って誤って海に落ちても
長男を助ける泳力がないので上ることはせず、
漁師さんの横をテクテクと、行けるところまでの散歩。

長女とダンナが海を見ていないので、ちゃんとした海岸にも。
nanki1.jpg

キレイな白砂でした。入りたかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。