SSブログ

最後の金管パレード [小学生の育児]

6年生最後の金管パレード。

近所のおまつりのパレードに参加しました(毎年恒例)。
novparad.jpg
これで最後のパレード。

1車線の狭い道路を歩行者天国にして、30分ほどパレードします。

前回のパレードでがんばって撮影したので
もう撮らなくても良いかと思いきや、
また撮る羽目に。

(´Д′)=3 ハァ・・

今回は知り合い(の大人)が多くて、つきそい撮影はずかしかった・・

2回目なので、長女の隣の男の子にまで気づかれる始末。
「いいよぉ教えなくてぇ~知ってるよぉ~本人の希望で撮影してるんだもの~」
と声に出すわけにもいかず、苦笑いを送ってみました。

いつもカメラ目線になる長女。
来るのを知っているときはいつもこちらを目で探しているので
気づくのが早いんですよね。

ひととおり歩いて、Uターンして戻ってくるのを知っていたので
3分の2までついて言ったら離脱しました。
もういいだろぉ。

戻ってきたところを撮影して、学校へ戻っているところをパチリ。

運動会の時のように、終わった後で集合写真を撮る時間が
またあるかもしれないと思い、終了後も学校で待機していると
予想通り、撮影させてくれました。
先生の配慮だったのかもしれません。

長女は基本的に男子嫌いなので、今までは女子としか撮らなかった。
しかし、向こうから加わったとはいえ、
今回は男子たちとも集合写真を撮らせてくれました。
成長したねぇぇぇぇ(TT^TT)

女子2人→4人→6人→男子も加わり→最後は16名にまで膨らむ子ども達。

スカートが短めなので写真を載せられないのが残念ですが、
みんなとても良い笑顔で、楽しい様子が見られた1日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
音楽会~♪2013年クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。