SSブログ

社会の教科書を購入(=Д=#) [小学生の育児]

長男、社会の教科書(下)をなくしました。

聞いたことないですよ~教科書をなくすなんて~(=Д=#)

家の中を探しても見当たらず、

そもそもいつ先生からもらったの?見てないけど?

と長男に聞くも、夏休み前?と不確か。

先生に「ない」と伝えて、と言うも、
言ったけど「持ってきなさい」としか言われないと。

先生もちょっとどうかしているので、騒ぎ立てるのも
面倒だし、わが子もあてにならないので真相が分からないし

本当にしち面倒くさかったので、ネットで検索して購入しました
syakaikyoukasyo.jpg

便利な時代ですね。
AMAZONでは扱っていなくて、広島にあるお店が通販してくれました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。