SSブログ

母の日のタオル [小中学生の育児]

今年は長女が母の日のプレゼントをくれました。

一緒に買い物に行った友達が買っていたから

「ついでに買ってみた」

というミエの結果みたいなプレゼント(笑)

hahanohipre.jpg

¥100

とついたシールが貼ったままのミニタオルが2枚。

¥200(笑)

ママはどんなタオルでも使うでしょう~

誠意(笑)

使いますけどねぇ。
ありがたいんだかなんだかなぁの気持ちのこもった(笑)
プレゼント、2014年。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再びボルダリングへボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。