SSブログ

母の日 長女からのプレゼント [小中学生の育児]

母の日の前から、長女から

「何か欲しい物ある~?」と尋ねられていましたが、

「穏やかな日々、以外いらない」

という私のつまらない返答に

「あ、そう」

しか言いようがなかった長女。

母の日当日、友達と横浜まで遊びに行った長女が
寄り道して買い物をして来ました。

友達がお母さんにプレゼントを買うのに付き合った際、
何かあげなよ~
となった模様。

もらったものが
hahanohiprez.jpg

ふせんと油性マジック(笑)

よく使う物でありがたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日長女、2回目の運動会~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。