SSブログ

小田原早川漁村 うまし~ [つれづれ。]

行ったのはGW中ですが・・

小田原で浜焼きを食べたいと言い出したダンナ。

宿泊先にあった地元情報を紹介したパンフレットを探したら
「小田原早川漁村」さんが載っていました。

小田原早川漁村1.jpg

海鮮BBQの食べ放題!

帰る途中で小田原に寄りました。

しかし、駐車場に入る時からすごい行列。
駐車場行列。

お店も入店まで1時間ほどかかりそう。

車に乗っていて食欲がなくなっている子ども達のことも
考え、食べ放題をやめて、

2階にある「海鮮丼専門店 海舟」に変更。
こちらも1時間近く待って入店。

 地魚2種!
小田原早川漁村2.jpg
イサキ、ヒラマサ~ と、もう一つはなんだっけ?

メニューも豊富、ネタは新鮮。
大満足でした(^^)

2階には「しらす専門店 しらす市場」もありましたよ~
こちらも大盛況の様子でした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。