SSブログ

インフルエンザ観察 パパ編 [子供の病気]

子供2人は2回、私は1回
11月末にインフルエンザの予防接種を済ませたのに罹患。

パパは未接種。

今年はインフルエンザの予防接種が当たっているので
かかっても、軽く済む人が多い

と最初の病院で言っていました。

3番目の病院では「今年のインフルはしょぼい」とも。

でも、息子は普通に「インフルエンザ」でした(゚ω゚)
娘と私は軽かったですがね。

今のところ、家庭内で5日間周期で発症していますが、
パパは無事に6日目に突入しました。

近寄らないのが一番の予防かもしれません(-▽-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。