SSブログ

長男、スキーに行く [毎日の育児1]

子供達の園では行事としてスキーに行きます。

年少さんから、3泊4日。

息子もついに行ってきました。


イメージ画像(^^)


もう帰宅してますが(^^;)

笑顔で出発した彼も、さすがに帰宅した時には
お疲れーな感じでしたが、

またスキーに行きたい~

と行っているので、とても楽しかったようです。

夏のときにも思ったんですが、親元を離れて数日過ごした
後の変化は、

自分の要求をきちんと口に出して話せる

ようになることです。

「ハサミで切って~。ここに置いておくね。」

なんて簡単な言葉も言ってませんでした。
黙って置くか、「切って~」だけ。

これが成長するってことなんですかねぇ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

もぽ

かわいいですね
by もぽ (2007-12-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。