SSブログ

いいまつがい [毎日の育児2]

久しぶりに長男の本当にあった話。



珍しく子供たちが起きている時間に帰ってきたパパ。

いつものように帰宅してテレビの前でゴロゴロ。

まぁ・・・ごろごろトド
トド.jpg
↑のような姿はいつも通りなんですが、



女の勘が働き

一杯いっぱい飲んできた?」

と聞いてみました。

お酒を飲んでも顔が赤くなったりしないので、
パパは見ただけではわかりません。

それを聞いていた息子。

(゜∀゜)「え!!おっぱい飲んできたの!?はずかしぃ~~~!」





・・・・・・・・・・・・





それは恥ずかしい・・・。



正しい「いっぱい」は教えなかったのは、言うまでもありません(^∀^*)v
タグ:トド 一杯
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。