SSブログ

とりあえず寝不足広報?(=_=;) [小学生の育児]

小学校の保護者になったばかりですが、
PTAの広報部役員にもなってしまいました(´・ω・`)

学校のことを何も知らないけど、
来年は◎◎周年という記念な年のため、その役員よりは今年のほうが…(・・;)

というのと、
来年は長男が卒園の年でそっちで忙しくなるかもしれず
(園は園で、その年どうなるのか予測がつかない(・・;)、
クジに当たり(あえて前向き表現で)役員になるのは避けたい思惑、


しかし何よりの決めては「細木数子さんの占い」。
役員決めの朝の携帯占いでは
「他人に勧められる前に自分で手を挙げて」
みたいな感じでした。


いや…(・・;)
占いで決めるのはどうかと分かっているんですがね(^_^;)


で、素晴らしいことに、役員決めの集まりで誰も広報には手を挙げない(+_+)

え~い、クジで「当たる」よりはっ!(>_<)ノ

な感じでなっちゃったんです(´・ω・`)

まだ担当している号は発行されてないですが…

噂に違わず大変かもしれない(=_=;)

というのが途中の感想です。

まだ青焼きどころか記事さえ収まっていない段階に尚早でしょうが(^_^;)

仕事で編集の経験ありますが、
「編集」が大変なのでないんですよ。

テーマを一つ決めるのも、決まらないといいますか…。

学校的にはNO~だからこういう記事はダメ~
とか(^_^;)

そうするとまた記事は何にします?みたいな。


仕事を持つ母が多いので夕飯の後で集まって、
その後で作業するため寝不足が続いているのが当面の「ツラさ」かしら(=_=;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。