SSブログ

クリスマスパーティ、パーティ。 [毎日の育児2]

子どもたち関連で、ちょっとしたクリスマスパーティ的なものがありました。

英語教室の・・・・
クリパ1.jpg

クリスマスにちなんだカードを持って、フルーツバスケットゲーム。

ウタレ強い彼は、席を移動しなければいけない時には
できるだけ隣の席に移動。

立っちゃった時には、全員立たなければいけなくなる言葉

「Merry Christmas」

と唱えて一番近くに座ります。

決して遠いイスは目指しません(^^*)


もう1つ。
クリパ2.jpg

おいしいロールケーキ食べて、果物食べて、

クリパ3.jpg

ゲームやったり、前後3歳くらいの年の差の子供たちで
ぐるぐるまわったり遊んだり~~~

楽しかったです(^^*)♪

イケメン君の空手の型も見られて、私的にもちょっとした目の保養。
美しいものはやっぱりいいなぁ(ε∀ε*)♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。