SSブログ

この冬1度だけ [子どもと旅に出る]

スキーに行ってきました。
この冬はこの1泊だけです。
かる1.jpg
2月に家族でスキーに行ったのが初めてだったので、こんなに
混んでいるものとは知らず、びっくりしました。

子どものときにはこんなに混んでたかな~?
(北海道だけど)

ゲレンデはスキーヤーとスノーボーダーでいっぱい。

初めて「すぐそばを猛スピードで滑り去られる」を経験しましたよ。
これはマナー違反ですね。
大きなターンの時にはちゃんと後ろを振り向いて人がいないか
いちいち確認する人なので、いままではなかったのに・・・

しかし、こんな混雑した中でも
子どもたちはちゃんと避けて、自分の思うように自由に
滑ることができていました。
それが確認できただけでも収穫です。
どこに行っても大丈夫みたい。

帰り際、新幹線の時間までの調整で入ったカフェで
売っていたラスクが美味しかった。
かる4.jpg
東京で買える商品でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。