SSブログ

イチゴが安い [つれづれ。]

スーパーでイチゴが1パック398円でした。
イチゴ.jpg
地震前は498円で売られていたものじゃ・・?と思うほどの赤い粒。

夕方なのに、たくさん並んでいました。
誰も手に取らないと不安になりますが、
でも・・・

と1パック買った翌日、再び行くと

今度は同じ産地のイチゴが
1パック298円に値下がりしていました。

しかも、2パック500円

とのセット割りもあり。

じゃぁ・・・とさらに1パック購入。

いつもよりはちょっと長めに洗いましたが・・・

私はそのまま、
パパは練乳と牛乳をかけて、
子どもたちは練乳パウダーと練乳をかけて

おいしく頂きました(^^*)

そのままでも十分甘いのに、練乳かける気がしれないー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
習った漢字の表学童の卒室 前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。