SSブログ

自治会長さんもがんばっている [小学生の育児]

今日は胃に穴が開くんじゃないかってぐらいムカツキました。
帰宅途中の電車の中で般若の形相だったんでしょうねぇ
最近変な乗客に出くわしていたのに(蹴られたりとか)
今日は周りに人が寄ってきませんでした。
私も春の不審者の仲間入り~
仕事でいい加減なことするのもされるのも嫌なんですよね。
世の中そんなに甘くないはずなのに、アマアマなのがまかり通るおかしな世の中だ。



気分転換に、長女のほっこりプリントネタ。

社会の授業で消防署を訪ねて、防災訓練などについてインタビューしたらしい。
自治会でも避難訓練などをしている、という話を聞いた模様。

socialreport.jpg

自治会長さんもがんばってることがわかった

うちのマンションの自治会長さんは、(おそらく断り切れずに)2期目も
留任することになりました。けっして「喜んで」ではないだろうと
勝手に推測・・・

私と同い年の自治会長さん・・・

良い人すぎる・・・

小学生が
がんばっていることを分かってくれたらしい、とダンナ経由で伝えてあげよう(^▽^*)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
荒川で釣りをする親子不機嫌ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。