SSブログ

荒川で釣りをする親子 [小学生の育児]

釣りがブームになったらしく、
釣り具屋さんで竿を買ってきて、長男とパパが川釣りに出かけました。

お昼前から夕方まで、ずっと。

成果は小さな魚が2匹なのに、楽しかったと笑顔の感想。

逃がしてくればいいのに、また飼うと言い張ったため
カニの水槽に魚を入れて、水循環ポンプ?みたいなものを
購入してました。

2時間に1匹も釣れていないのに、楽しいんだ~(゜▽゜)?
本当に釣り好きなんだね~(゜▽゜)?

と長男の新しい面を発見。

それから5日程経ちまして、

魚はお亡くなりになりました。

残ったのは、日焼けにより脱皮したみたいなパパの腕の皮。

破れたナイロン地の裏地みたいな皮が床に落ちています。

川で作った皮・・・

(パパは半そで、長男は長袖シャツを着ていたので日焼けせず)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。