SSブログ

山専の水筒ってなんだ∑(゚Д゚) [登山、ハイキング]

すっかり登山にはまったダンナ。
2013年になってからすでに2回の登頂。

一度揃えればずっと使えるからと言って知らないうちに
ウェアやリュックなどが注文されている。
アマゾンさんから届くわけですよ。

でもリュックなど、基本グッズはまだ仕方がないとして、
(赤字何だから本当はダメなんだけど)
最近では必ずしも必要ではない物にまで手を出している(¬_¬)

雪が残る中なので、さすがの脂肪を蓄えた体でも寒いらしく、

山頂で温かい物を食べたい→コンロとバーナー

寒風で耳が痛い→耳当て付き登山帽

スーパーで買ったらもっと安いのに!

そして今度は、

水筒が届きました。
20130221_171354.jpg
山専と書いてあるこの水筒、なんと5300円!

…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 高い!!

24時間保温できるスバラシイ水筒だそうです( ̄◇ ̄;)

24時間… どんだけ高い山に登ろうとしているんだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京雪だるま久しぶりの家族スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。