SSブログ

おやつの時間 [小学生の育児]

パソコンが約1ヵ月半の間壊れていて、
その間に終わってしまったバレンタイン。

今年の娘はスイミングのお友達にチョコを渡したい
(もちろんガールズ)

というので、ホットケーキミックスでケーキみたいなもの
(「みたいな」がポイント)
を作り、チョコをかけてデコってみました。

今年の友チョコたち
tomochoco.jpg
もちろん娘のばかり。

もてない~息子~ヾ(´ε`;)ゝ

 ☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*・゚☆

まちがって電子レンジ加熱じゃなくてオーブン加熱しないといけない
ブルーベリーチップを買ってしまったので、
お菓子作り慣れないのに、
渋々パウンドケーキを作りました。

pcake.jpg
写真の腕は良い感じ。

こういうものは焼きたてはおいしいですね~

あっという間に平らげる子供たち。
いつの間にか子供たちの食べる量が増えていることに
最近おどろきますΣ(~∀~||;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。