SSブログ

名札のごまかし [小学生の育児]

新学期。

いろいろな名前つけの季節でもあります。

2人とも組は変わらないので、年も何とかごまかして書けないものかと。

長女は、5年→6年なので何とかごまかして書ける。

問題は長男、3年→4年への変更。

どうしてもいびつになりますね。

特に体操服が、1年→2年→3年とすでにごまかして書いているので、
さらに4年にするのが難しい。

やってみたんですが…( *・ω・)

長女いわく、ダメだと。

「変だよ〜。恥ずかしいよ。お前のママどうかしてるって言われちゃう」

なかなか愉快な突っ込みをしてくれる同級生がいるじゃない。


……そこまで変かしら…?(゜゜;)
20130405_004621.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。