SSブログ

ボルダリングへ [小中学生の育児]

長男が興味あったボルダリングへ行ってみました。
(私もちょっと興味ありましたが)

ちょうど、入会金サービス期間中だったので
というのもあります。

Bouldering1.jpg

身軽な長男は本当に楽しかったらしく、
腕の力も指の力もなくなってしまって
さっき登れていたところも登れなくなってしまっても
帰ろうとせず。
珍しくやめない。

初めてやる気を見た気がします
(いえ、数年前までスキーにもやる気を出していましたが・・)

これは、続けられるかも!と思いました。

毎日筋トレ(子供なのでかる~いの)をして行かないと・・・
と思って入門書を買ってしまいました(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。