SSブログ

としまえんでフィッシング [小中学生の育児]

としまえんで釣りをしてきました。
toshimaen1.jpg

詳細はこちら→としまえんフィッシングエリアHPへ

toshimaen0.jpg
右に進むととしまえん、左に進むと釣り堀。

釣りざおレンタル、エサは虫ではなくイカの刺身なので
気軽に遊べます(^^*)


アユだけかと思ったら、いろいろな魚がいたようです。

・・・「いたようです」というのは・・・あんまり釣れなかったから(^^;)

コツがあるんでしょうねぇ~
エサのつけ方、動かし方・・・?

toshimaen2.jpg
釣れないねぇ~の図(笑)

日差しも強く、虫が飛んでいると長女が騒ぐ中、
ようやく釣れました

toshimaen3.jpg

周りの人はちゃんとたくさん釣れていたので、ちゃんと魚はいるんです。
うちが下手なだけで(Θ∀Θ;)

ちゃんと戻して~
toshimaen4.jpg

2時間ほどいて、1匹(ようやく)釣れたので帰宅の途へ。

きれいな昭和な川ありました
toshimaen5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボルダリングへ子供の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。