SSブログ

GW 山梨さくらんぼの旅 その2 [子どもと旅に出る]

渋滞&洞くつ×2ののち、3時過ぎという遅めの昼食。

せっかくだからほうとうなど食べたかった・・のに、
ガイドブックに載っているお店はお昼の営業時間は
3時過ぎまではやっていないらしい(T^T)

しかし正直、信玄きなこパフェを食べたので
お腹はさほど空いてない私と子供たち。

進めば何かあるよ

と「腹減った~」のダンナをなだめすかして
車を進めると、精進湖のそばにありました
yamanashi4.jpg

なんでもあり!で長女が「すごいねぇこのお店」と絶賛した、
薬膳ほうとうもシカ肉カレーもパスタもサンドウィッチもあるレストラン。
近所にあったら便利だなぁ。
しかもアットホームな雰囲気で居心地も良かったです。

お腹も満たされたので、あとはペンションまでまっしぐら。

途中、こいのぼりが
yamanashi5-1.jpg

着いた~
yamanashi5-2.jpg

露天風呂にはト◎ロがいましたww
yamanashi5-4.jpg
樽風呂、おもしろかったです。

ホイルの中はアユ。甘いみそ味でした
yamanashi5-3.jpg
子どもたちが珍しくおいしい!と平らげました。
柔らかくてうまかった。
山菜のてんぷらも、長女は初めて食べたかも!


唯一、自分で布団を敷くのが私は面倒でイヤでしたが、

夜には星もキレイに眺められ、きれいなペンションでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。