SSブログ

人間ドッグ~ [つれづれ。]

人間ドックに行ってきました。
前回行ったのが2000年なので14年ぶり。
(婦人科系は受けていましたが)

最近の健診クリニックはキレイですね~
待ち時間も少なく、スムーズ。
応対も親切で優しい。

血管が細く、しかも血が出にくい私の駄目な血管でもスムーズに
血液採取をして頂けて、初めてのクリニックでしたが
ここにして良かった!と思いました。

スタートの時間が8時半と早く、電車が殺人的ラッシュにあたる
時間帯だったため、早めに家を出てみました。

8時には着いてしまったので、近隣を散歩・・・

kenshin2.jpg
朝からジョギングしている人がいっぱい。

kenshin3.jpg
いいねぇ~

なんてお上りさんしていたら時間になりました。

検査結果は、ほぼ問題なく。

検査のたびにA判定のオンパレードで、受けることへの疑問を
口にしていた母の気持ちが分かるお年頃になったようです。

やっぱり毎年受けるの、面倒だなぁ・・

 ***************

半日以上ぶりの食事には、パニーノをお持ち帰りで~(^^*)
kenshin4.jpg

パニーノジュスト丸の内店でテイクアウトできます。
(お店の人はちゃんとTake awayで~!と言ってましたが・・
Portare via とは言わないんだなぁと・・・)

前歯が差し歯でかぶりつけないので、こういう物が好きでも
きれいに食べられないので外では難しいんです(T_T)

家でちょっと温め直して食べました。
いやぁ・・おいしかった・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。