SSブログ

NASPAスキー場で滑りました [子どもと旅に出る]

もう少し長い距離を滑りたいけど、
子供が斜度14度くらいで怖がり、結局私が子供達を
抱っこして降りなければいけなくなる・・・
(パパは出来ないらしい・・・。出っ張ったお腹が原因か!?)

でも、これじゃ大人が物足りないよねぇ・・

ということで、初心者でも2200メートルを滑れる!
というNASPAスキーガーデンというスキー場に
行きました。

便利なことに、滞在ホテル前からシャトルバスが出ているので
簡単に行けます。

しかも、ここはスキーヤー専用ゲレンデなので
幼児にとって怖いスノーボーダーがいません。

しかし! 今度は長男が発熱!
    

NASPAはありがたいことに、ホテルの中に
無料休憩室があるので、暖かい場所で待てる・・・
長男は熱があるにもかかわらず(38.3度)
とても元気である・・・

ということで、
大人1人&長男は休憩室で
大人1人&長女はスキーを滑ることに。

最初に私と長女が4本滑り、
娘も疲れたところで
いったんパパたちのところに戻りました。

すると、ものすごい元気に遊んでいるんですよ。
しかも、スキーしたい!と長男、熱望。泣き叫ぶイキオイ(`_´;)

 
    滑っちゃいました(゚∀゚*)

      
☆健康な子がレストランで休憩~、発熱している子はまだ滑る~☆ ノ図♪

熱があるなんて全く見えないスキーっぷり。
とてもスキーが好きな息子です。

翌朝、帰宅する日の朝に計温したところ平熱に下がっていました。

スキー滑ってよかったねぇ~(*^▽^*)

と結果オーライのスキー旅行。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。